3月生れのお誕生会☆

今日は、今年度最後のお誕生会☆

3月生れのお友達がステージで準備(^_^)

ソワソワ・・・♪

さぁ、幕が上がって7名のお友達が登場してくれましたよ~!

まずは、園長先生よりお話。

今年度最後のお誕生会♪みんなで楽しみましょうね(^^♪

そして、今月の歌の時間♪

おもちゃのチャチャチャに合わせて楽器演奏♪

続いては、インタビュー!

3月ということでひな人形に変身して一人ずつ登場してインタビューしました♪

しっかり答えてくれました♪

次は、誕生日のお友達に関するクイズコーナー♡

たくさん手があがっていましたよ!

クイズに答えて・・・大正解!

当ててもらったお友達も嬉しそう(*^^*)

そして、先生たちからのプレゼントは大型絵本「おおきくなぁれ」

みんな大きくなりました♪

 

会が終わったら、会食タイム~!

今月のメニューは・・・

・サンドウィッチ

・ベーコンソテー

・きんぴらサラダ

・お野菜スープ

・オレンジ

ご家族の方と一緒に食べれてうれしかったね!

食後はデザートタイム♪

カップケーキにトッピングしました(≧▽≦)

楽しい時間になりました(^^♪

3月生れのお友達お誕生日おめでとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です