きりん組さんありがとう♪

今日は、年長クラスきりん組の【おわかれ会】。

朝から小さい組さんのクラスに入り“ちいさい先生”になってお手伝いしてくれました(^_^)

そしてホールにみんな集まると【おわかれ会】スタート。

今日は残念ながら1名欠席でした。12名の子どもたちがスタンバイ☆

まずは、年長クラス子どもたちが赤ちゃんの時のお顔のお面をつけて登場~!

手拍子をして迎えます♪

みんな大きくなりました(^_^)

そして、インタビュータイム☆

これだ~れだ?

Hくん!

Tくん!

Aくん!

Kくん!

Mくん!

さすがきりん組さん!

名前を言って、就学する学校、そして、学校で頑張りたいことを発表してくれました(^_^)

堂々とみんな言えていましたよ!

そして質問タイム☆

4つの質問に答えてくれました(^^♪

続いては年長クラスの子どもたちがダンスの発表をしてくれました!

かっこいいダンス、かわいいダンスにみんな釘付け♡

最後はえいじ先生と一緒にふれあい遊び♪

笑顔がはじけていました☆

絵本も読んでもらいましたよ(^_^)

最後は『しりとりれっしゃ』!

そして、みんなでエビカニクス♪

皆で踊って大盛り上がり!(^^)!

会の後は、会食タイム~!

この日は

・鶏飯

・からあげ

・ミニお好み焼き

・いろどりサラダ

・ミートスパゲティ

・パイシチュー

と盛りだくさんのメニュー♪

 

おいしくいただきました(^o^)

給食先生たちありがとうございました♡

 

4月からは1年生になる子どもたち。

それぞれの小学校へ就学します。みんななら大丈夫!

ずっとずっと応援しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

3月生れのお誕生会☆