きりん組☆思い出ツアー

今日は年長クラスきりん組さんの思い出ツアー!

この日を楽しみにしていた子どもたち(*^^*)

プランも子どもたちで話し合って決めました!

まずははじまりの会。

お約束を確認します。

さぁ、いよいよバスに乗って出発~!

さぁ最初の目的地は・・・

『片平観光農園』イチゴ狩り!

イチゴの取り方、見つけ方を教えてもらってさぁ早速イチゴを取ります(*^^*)

すごい!こんなに取れました(^_^)♡

早速食べてみよう!(^^)!

ん~おいしい♡

大満足のイチゴ狩りでした(*^^*)

 

さぁバスに乗って次の目的地へ・・・

バスの中ではお菓子タイム(*^^*)

大好きなお菓子にハイテンション!

次の目的地は・・・

平川動物園!

まずは食堂へ行きランチ(^_^)♡

美味しいカレーをいただきました♡

さぁ園内を散策します♪

たくさんの動物を近くで見れてとっても嬉しそうな子どもたち!

夢中で見ていましたよ♪

散策の途中でも休憩をしておやつタイム(*^^*)

動物を見たり、お菓子を食べたり、大満足な一日でした♡

 

いろんなことを経験した子どもたち♪

こども園で過ごすのも残り1ヶ月ちょっと・・・

寂しいですが、卒園までたくさん遊んで楽しい思い出を作りたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

音楽の祭典
避難訓練

次の記事

!避難訓練!