大地の日~3歳未満児~

今日は【大地の日】

日頃より戸外遊びやお散歩を楽しんでいる子どもたち。今日も各クラス公園や、堤防目指してお散歩♪

寒さもあったので体調に合わせて活動を行いました!

2歳児さんは公園へ!(^^)!

いっぱい身体を動かして遊んだ後は・・・

昼食タイム~!

お外で食べるのおいしいね(*^^*)

1歳児さんは堤防でいっぱい遊びました♪

虫や植物を発見!かわいい表情がたくさんみれました♡

0歳児さんもお散歩♪

このよちよち歩きがたまりません(^_^)♡

様々な活動を通して「これ何だろう?」好奇心がぐんぐん育っている子どもたち。

これからも子どもたちに寄り添い、心も体も大きく成長できるよう見守っていきたいと思います。

今後も天候に合わせ、体調管理を行いながら戸外遊びしたりやお散歩にいったりしようね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です