5月生れのお誕生会

今日は、5月生れのお友達をみんなでお祝い!(^^)!

お誕生会がありました♪

保護者の皆様もお祝いに参加してくれて嬉しかったね☆

ステージから登場~!

ドキドキ☆

お返事も上手にできました☆(^_^)

 

インタビューにも答えてくれましたよ♪

動物さんに変身して登場~!シルエットクイズも盛り上がりました♪

ドキドキしたけど頑張って発表できました◎

 

インタビューの後は、ふれあい遊び(^_^)

6月のバス遠足にちなんで♪バスごっこ

ご家族の方と一緒でニコニコ(*^^*)

そして、会食の時間。

今月のメニューは・・・・

☆中華風おこわ

☆醤油ラーメン

☆バンバンジー

☆フルーツミックスゼリー

日頃行っているバイキングも体験していただきました♪

美味しくいただきました!(^^)!給食先生ありがとう。

デザートは・・・パンケーキ♡

嬉しかったね(*^^*)

 

 

5月生れのお友達お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

交通教室