わくわく♡親子遠足

今日はきりん・こあら・うさぎ組の子どもたちが楽しみにしていた“親子遠足”。

保護者の皆様子ども達のためにご協力いただきありがとうございます(*^^*)

目的地は・・・平川動物公園!

バスに乗ってレッツゴー!

バスの中では・・・

おやつを食べたり、バスレクをしたり・・・

ご家族と一緒で嬉しそう♡

無事到着~!

まずは広場でレクレーション。

♪おとなこうえんを親子で踊ったり(^_^)

クラス対抗おんぶリレーをしたり♡

親子で触れ合えて楽しかったね♪

 

そして昼食タイム!

手作りのお弁当嬉しかったね♪ありがとうございました♡

 

さぁ、園内を散策!雨がポツポツ・・・

傘をさしたり、カッパを着たりしての散策。

たくさんの動物にテンションもUP!

真近でみれてうれしかったね(^_^)

 

帰りもバスに乗って帰ります。

動物園を満喫した子どもたち!バスの中ではぐっすり・・・なお友達も(^^)

楽しい1日になりました♡

保護者の皆様お忙しい時期にご協力いただき、本当にありがとうございました。

子どもたちのたくさんの笑顔がみれて私たちも嬉しかったです♪

今後も子どもたちのためにいろんなイベントを考えています。どうぞご協力をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

交通教室
避難訓練

次の記事

いかのおすし