お誕生日おめでとう☆

今日は、6月生れのお友達をみんなでお祝い!(^^)!

誕生児のお友達ステージにスタンバイ☆

さぁ始まります♪

保護者の皆様もお祝いに参加してくれました!嬉しかったね☆

幕が上がってステージから登場~!

園長先生よりお祝いのメッセージをもらいました(^_^)

その後は季節の歌♪あめふりくまのこ

そして

インタビューにも答えてくれましたよ♪

ドキドキしたけど頑張って発表してくれたお友達♪

保護者の皆様からもお祝いのメッセージをいただきました(*^^*)

ご協力ありがとうございます。

インタビューの後は、先生たちから出し物のプレゼント(^_^)

♪あたま・かた・ひざ・ぽん

そして、会食の時間。

今月のメニューは・・・・

☆クロックムッシュ

☆ラタトゥイユ

☆かぼちゃサラダ

☆豆乳スープ

日頃行っているバイキングも保護者の皆様にも体験していただきました♪

美味しかったね!(^^)!給食先生ありがとう☆

 

デザートは・・・メロンパフェ♪

親子でトッピングしました♪

楽しいお誕生会になりました(*^^*)

 

 

6月生れのお友達お誕生日おめでとう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

歯科指導
避難訓練

次の記事

引き渡し訓練