夏祭り

7月29日(土)、育英地区の夏祭りが開催されました!

セカンドが開園してから、コロナウイルス感染症拡大のため参加できていなかった夏祭り!

初めて参加させていただきました(*^^*)

園から歩いて育英小学校へ!

地域のお祭りに参加することで地域の方とのふれあいがもてたり、地域の良さを子どもたちに伝えたり、夏ならではのお祭りで季節を感じることが出来ます。

ステージ横でスタンバイ☆

さぁステージ発表!

年長クラスきりん組の子どもたちがステージへ☆

盆踊りや遊戯、歌を披露してくれましたよ!(^^)!

ドキドキしたけど頑張りました♪

きりん組の子どもたちのパワーでお祭りも大盛り上がり!

 

保護者の皆様も応援ありがとうございました(^_^)

皆で一緒に発表する楽しさ、歌ったり、踊ったりすることへの自信へ繋がったようです。

育英地域の皆様ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

おもちゃ花火教室
イベント

次の記事

ピザつくり♪