誕生会☆

今日は、11月生れのお友達をみんなでお祝い!(^^)!

先月出席できなかったお友達も一緒にお祝いしました♡

保護者の皆様もたくさんお祝いに参加してくれました!嬉しかったね☆

お友達は2階から参加します(^_^)

ステージから登場~!

ドキドキ☆

お返事も上手にできました☆(^_^)

歌もみんなで歌いました♪

♪まつぼっくり

♪きくのはな

 

インタビューにも答えてくれましたよ♪

今月は秋の味覚のうちわに隠れて登場~!

ドキドキしたけど頑張って発表できました◎

リンゴ拾いゲームも2歳児~5歳児でチャレンジ★

みんな上手にリンゴを拾っていました♪

 

 

そして、会食の時間。

今月のメニューは・・・・

☆鯖そぼろ丼

☆ポテトチーズ焼き

☆キノコサラダ

☆秋の具沢山味噌汁

☆フルーツ

日頃行っているバイキングも体験していただきました♪

美味しくいただきました!(^^)!給食先生ありがとう。

デザートは・・・♡

プリンアラモード

トッピングも楽しかったね(*^^*)

 

 

11月生れのお友達お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

職員研修

前の記事

公開保育研修会