ハッピーバースデー♡

今日は、2月生れのお友達をみんなでお祝い!(^^)!7名のお友達のお祝いでした♡

朝からワクワク♡ドキドキ♡

さぁいよいよ始まります!

ステージ裏でもスタンバイOK!

保護者の皆様もたくさんお祝いに参加してくれました!嬉しかったね☆

今月は節分をテーマに(^_^)

インタビュータイムも♡

ドキドキしたけど頑張って発表できました◎

インタビューの合間には豆まきゲームにチャレンジ☆

豆まきで鬼をやっつけました(*^^*)

そして、最後はダンスタイム♪

Adoの唱♪

ノリノリで大盛り上がりでした!

 

そして、会食の時間。

今月のメニューは・・・・

☆五目おにぎり

☆鶏の塩麹焼き

☆菜の花の和風パスタ

☆根菜煮

☆味噌汁

日頃行っているバイキングも体験していただきました♪

美味しくいただきました!(^^)!給食先生ありがとう。

デザートは・・・イチゴパフェ♡

 

嬉しかったね(*^^*)

 

2月生れのお友達お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

次の記事

防犯訓練