ボディーケアで身も心もリフレッシュ!

本日は川内すわこども園の支援センターtetote-てとて-の出張ひろばがSECONDでありました(^^♪

今回のテーマは【ボディーケア教室】

→親子で体を動かします!!

→普段の生活ではのばさない部分をのばしてリフレッシュ♪

→キープディスタンスを守りつつ、ゆったりした雰囲気で行うことができました(*^^)

癒しの時間ですね♪

 

 

午後からは職員の休憩時間に交代でボディーケアを行いました。

→なんだかいつもより姿勢がみんな良くなって身体がスッキリ!(^^)!

終わった後は「あぁ~気持ちよかった♪」という声が♡

川内すわこども園SECONDでは毎週水曜日に出張ひろばを行っております。いろんなプログラムを計画しています。

予約制になっておりますので参加される親子はお電話をお願いします(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です