ドキドキの♡お泊まり保育~2日目~

2日目は6時30分に起床☀

みんなぐっすり寝たので気持ちよく起きてくれました(*^^)v

  

→まずは・・・プレイルームで朝の体操♪

→その後は今日誕生日のお友達の紹介♪おめでとう(*^^*)

→そして、朝のお散歩♪堤防を散歩しました♪

→散歩から帰ってきたら朝ごはん!(^^)!

【梅干し・シーチキン・おかか】から具材を選んでおにぎり作りをしましたよ♪

→上手に握っていました(*^^)v

メニューは・・・おにぎり・ウインナー・卵焼き・味噌汁

→散歩もしてお腹が空いていたのでモリモリ食べていました!!

さて、朝ごはんを食べたとは~

→第2回目のまち探検!せんだい宇宙館へ☆

→大きな望遠鏡を覗いたり・・・

→宇宙の旅にみんなで出かけたり♪楽しい体験ができました(*^^)v

→帰ってきたらおわりの会(^^)

初めてお父さん、お母さんと離れてお泊まりをするお友達がほとんどでした(^^♪

この2日間で楽しい思い出ができました☆

これからの園生活の中でもいろんなことを経験し、楽しく過ごしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です