3月生まれのお誕生会☆

今日は3月生まれのお誕生会でした☆

→みんなホールに集合(*^^*)

→お父さん、お母さん方もお祝いに来てくださいました♪

3月生まれのお友達は8名(^^)

→季節の歌をみんなで歌ったり・・・

→インタビューに答えたり♪

→お父さん、お母さん方にもインタビュー☆

→クラスの出し物は【からだダンダン体操】!!

ひよこ・りす・ぱんだ組さんノリノリで踊っていました!!

→最後に全員でバルーン遊び♪

音楽に合わせてみんなでバルーンを回します!!

ライブ会場のように会場が一体となって盛り上がっていました(*^^*)

→そして、みんな楽しみにしていた給食タイム♪

→今日のメニューは・・・

・たけのこご飯

・鶏の照り焼き

・さつま揚げ

・パプリカサラダ

・りんご

・すまし汁

でした(≧▽≦)

そして給食を食べた後は・・・

→カップケーキにクリームやフルーツをトッピング♪

オリジナルカップケーキ完成~!

楽しい3月生まれのお誕生会となりました♪

 

 

今年度最後の誕生会。来月からはみんな一つクラスが進級します☆

きりん組さんにとっては最後のセカンドでの誕生会でした(*^^*)

思い出に残る1日になりました(^_^)

3月生まれのお友達お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

卒園おめでとう