9月生まれのお誕生会☆

今日はお誕生会が行われました。

ホールにはお誕生月のお友達の保護者の方々に集まっていただきました。

子どもたちは2階席から参加★

幕が上がり、誕生月のお友達がステージに登場~!

今月は6名のお友達がお誕生月でしたが1名欠席で5名、そして先月お祝いできていなかった5名のお友達も一緒に、計10名のお祝いをしました!(^^)!

誕生児紹介☆

小さい頃の写真の準備もありがとうございました。

→緊張しながらもみんな頑張ってインタビューにこたえてくれました!!

赤ちゃんの時の写真と比べるとみんな大きくなりましたね♪

→保護者の方々にもインタビューに参加してもらいました(^_^)

その後は職員からの出し物のプレゼント☆

→お誕生児のお友達もお手伝いで参加してくれました♪

誕生会の最後は会食タイム~!!

 

今月のメニューは

・チキンライス

・エビフライ

・ブロッコリー

・ミニグラタン

・スープ

・オレンジ

→みんな家族の方との会食でとっても嬉しそう♪

その後はデザート~手作りのカップケーキにトッピングしてもらいました☆

→おいしかったね\(^o^)/

→10名のお友達、お誕生日おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です