ハッピーバースデー☆(3歳未満児)

今日は、ひよこ・りす・ぱんだ組の7月生れのお友達のお誕生会☆

9名のお友達がステージにスタンバイ!

お友達は2階から参加しました☆

さぁいよいよ誕生会スタート!

幕が上がって登場~(^^♪

園長先生よりご挨拶。

そしてインタビュータイム☆

緊張しているお友達もいましたが先生と一緒にステージに立てました(^_^)

 

その後は先生たちからのプレゼント♡

夏らしくおばけの出てくる絵本(^_^)

誕生会のあとは会食タイム!

メニューは・・・

・ロールパン

・ミートスパゲティ

・ミモザサラダ

・具だくさんスープ

・オレンジ

みんなで一緒に食べて美味しかったね(≧▽≦)

デザートはカップパフェ☆

トッピングをしてオリジナルのカップパフェを食べました!

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

七夕まつり
避難訓練

次の記事

火事だー!!