年始式

今日から1号認定の子どもたちも登園スタート!

ということで、みんな揃ったので『年始式』を行いました。

2歳児~5歳児の子どもたちがプレイルームに集合~!

新年のあいさつをみんなでしたり・・・

今年頑張りたいことを発表したり・・・

それぞれ立派に発表してくれました(*^^*)

最後はうさぎ年生まれの、年女の先生にも今年の抱負を話してもらいましたよ♪

 

今年一年子どもたちといろんな経験をして、一緒に笑って楽しく過ごしていきたいと思います。

きりん組の子どもたちは残り3か月の園生活・・・

寂しいですが、たくさんの思い出を作って小学校に送り出したいと思います。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

よいしょ!よいしょ!
イベント

次の記事

お誕生日おめでとう★