お誕生日おめでとう★

今日は1月生れのお誕生会(*^^*)

今月は5名のお友達がお誕生月でしたが1名お休みだったので4名お友達のお祝いをしましたよ!

お約束の確認(^_^)

ステージではお友達がスタンバイ♡

 

さぁステージの幕が上がりました(*^^*)

まずは、園長先生よりお祝いの言葉をいただきました(^^)

そして、季節の歌♩

ドキドキ☆したね(*^^*)

そこへ・・・獅子舞が登場!!

獅子舞にかまれたら1年間健康に過ごせるそうです♪

4名のお友達には獅子舞に隠れて登場してもらいました☆

インタビュータイム!(^^)!

緊張するね!でも頑張りました☆

保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

そして、先生たちよりお祝いのプレゼント(^_^)

今回は十二支のおはなしを劇で♪

先生たちがなりきる姿に大笑い(^_^)楽しかったね♪

 

会の最後は会食タイム~

今月のメニューは・・・

・さつますもじ

・鶏の照り焼き

・がね

・ブロッコリーとちくわのおかか和え

・豚汁

・みかん

みんな家族と一緒に食べれてうれしそう(*^^*)

 

デザートは「フルーツもなか」♡

トッピングをして飾りつけ♪

美味しかったね♡

 

1月生れのお友達お誕生日おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

年始式