遠足にレッツゴー!

3月6日(月)、今日は4歳児こあら組さんが前から計画していた遠足♪

目的地は・・・かっぱ公園!

子どもたちが大好きな公園です。

まずは、家庭から持ってきてもらったお弁当箱に給食先生たちが準備してくれた具材を詰めます(*^^*)

ん~美味しそう♡食べるの楽しみ!

準備ができたらレッツゴー!

かっぱ公園へ(^^)

歩いていろんな景色を眺めたり、虫を見つけたり・・・

お散歩も楽しい時間♪

 

さぁ公園に着きました!

まずはお弁当タイム~!

自分たちで詰めたお弁当♪

美味しかったね(*^^*)

 

食べたら・・・公園で遊ぼう!

たっぷり身体を動かして遊びました!

お天気もいい中こあら組全員で遠足に行けて楽しかったね☀

4月からはいよいよ年長クラスきりん組!ワクワクがいっぱいです!(^^)!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

避難訓練

前の記事

避難訓練