サマーキャンプ2日目☆

7月1日(土)、サマーキャンプ2日目は・・・

まずは、着替えて、体操!身体を動かして目覚めもスッキリ!

朝食をいただきます。ホットサンドを園長先生が準備してくださいました!

朝からモリモリ食べて元気いっぱい!(^_^)

そして、ゲーム遊び・・・・

園長先生のギターに合わせて遊びました♪

続いては雨のお散歩♪

小降りになってきたのでカッパを着てお散歩へ

手をつないでお散歩したり、

雨ならではの水たまりで遊んだり、

楽しみました(^_^)

そしてサマーキャンプの思い出の品作り。

【ポッカつくり】

ひもを通して・・・結んで・・・絵を描いて♪

オリジナルのポッカが完成!

早速遊びました(*^^*)

さぁ園に帰りおわりの会。

 

この1泊2日でいろんな夏の経験をした子どもたち。

お天気が残念でしたが、23名全員で参加し、たくさんの思い出が出来たサマーキャンプになりました(*^^*)

これからもたくさん遊んでたくさんのことを吸収してセカンドでの思い出をいっぱいいっぱい作っていきましょうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

七夕誕生会☆