七夕誕生会☆

今日は7月7日(金)、七夕ですね(^_^)

セカンドでは3歳未満児クラスのお友達のお誕生会を行いましたよ♪

お誕生児のお友達は6名!(^^)!

ドキドキでステージにスタンバイ!

さぁ、登場~!

保護者の皆様もご参加ありがとうございます。

続いて誕生児インタビュー☆

担任の先生と一緒に紹介タイム。

みんな頑張りました(^_^)

インタビューの後は先生たちから劇のプレゼント♡

【七夕物語】の劇をしてくれましたよ♪

七夕の由来のお話。みんなよく見ていました!

そして各クラス短冊の紹介☆

素敵なお願い事がかいてありました♡

叶うといいね・・・☆彡

そして会食タイム。

親子でいただきます(^_^)

メニューは

☆七夕カレー

☆冬瓜のカニカマあんかけ

☆冷やしそうめん

☆バナナ

そしてデザートは・・・

☆七夕ゼリー

おいしいね!(*^^*)

素敵な七夕誕生会になりました。

7月生れのお友達、お誕生日おめでとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です