SSプラザせんだいへ!

今日は、年長クラスきりん組の子どもたちがバスに乗って出発~!

着いたのは・・・・

SSプラザせんだい

1階のエントランスのクリスマスツリーに子どもたちが書いた願い事が飾られています★

自分の書いた願い事をみてとっても嬉しそう♡

サンタさん楽しみにしてるね♡

その後、川内駅へ行き、

電車や新幹線を見たり、

展示されている大綱を見たり、

公園で遊んだり

特別な楽しい時間になりました♡

クリスマス、サンタさん楽しみに待ってます♪

クリスマスツリー是非皆さんも見に行かれてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

交通教室
イベント

次の記事

クリスマス誕生会☆★