クリスマス誕生会☆★

今日は12月生まれのお誕生会&クリスマス会が行われました。

この日を楽しみにサンタクロースへの手紙を書いたり、

ツリーの飾りつけをしたり、

ワクワク、ドキドキして待っていた子どもたち(*^^*)

園のエントランスもイルミネーションを飾りクリスマスムード★

さぁお誕生会スタート!

今月のお誕生児のお友達は8名☆彡

まずは季節のうたをみんなで歌いました♪サンタクロース

そして園長先生よりお祝いの言葉☆

そしてインタビュータイム☆

みんな上手に答えられました(*^^*)

そしてその後はクリスマス会☆

NHKでおなじみの【なぁにくん】登場~!

そのクイズの中でダンスも(≧▽≦)

トナカイさんも登場~!

鐘の音、鈴の音が♩

サンタさんだ~!!!

楽しいコンサートタイム♪

音楽に合わせてダンスしたり、楽器遊びをしたり・・・しりとりれっしゃをしたり・・・

楽しいクリスマスならではの時間を過ごせました☆

 

最後は家族の方と一緒に会食~!

・コッペパン

・クリームシチュー

・鶏のチーズ焼き

・ミモザサラダ

・オレンジ

冬ならではのメニュー☆彡

美味しかったね♪

そしてデザートは・・・ケーキ!!

いろんな種類のケーキにテンションUPの子どもたち(*^^*)

 

 

思い出に残る楽しいクリスマスになりました☆

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

SSプラザせんだいへ!
イベント

次の記事

年始式