ハッピーバースデー★

今日は、1月生れのお友達をみんなでお祝い!(^^)!

今月は5名のお友達をお祝い♡

保護者の皆様もお祝いに参加してくれました!嬉しかったね☆

ステージから登場~!

ドキドキ☆

 

歌もみんなで歌いました♪

♪コンコンクシャン

♪ゆき

園長先生よりお祝いのメッセージもいただきました♡

インタビューにも答えてくれましたよ♪

ドキドキしたけど頑張って発表できました◎

1月はお正月!ということで・・・

羽根つき遊びも♡

その後は先生たちからの出し物のプレゼント♪

うまれてきてくれてありがとう

の絵本をみんなで見ました。親子の触れ合いも嬉しかったね☆

そして、会食の時間。

バイキングも親子で一緒にしていただきました(*^^*)

今月のメニューは・・・・

☆五目稲荷

☆エビフライ

☆ポテトサラダ

☆豚汁

☆みかん

美味しくいただきました!(^^)!給食先生ありがとう。

デザートは・・・♡

ステンドグラスクッキー

 

 

1月生れのお友達お誕生日おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

次の記事

♪音楽の祭典♪