第10回川内すわこども園運動会!!

りす組「にぁ~お」

ぱんだ組「フルフルフルーツ」

ひよこ組「どうぶつさんのおさんぽ」

うさぎ組「これっキリンだゾウ」

きりん組「やっぱノリノリ!」

こあら組「エイサー:てぃんさぐぬ花」

こあら組「バルーン:みんながみんな英雄」

うさぎ組、こあら組、きりん組「玉入れ」

きりん組「マーチング:恋」

こあら組「THE☆騎馬戦2017」

平成29年9月30日(日)、第10回目の川内すわこども園の運動会がサンドームにて行われました。お父さんお母さんと会場に入る子どもたちの顔はみんな笑顔で、本当にこの日を待ちわびていた様子。運動会の会場はみんなの笑顔でさらに華やかに彩られました。ダンスやゆうぎ、親子競技、表現活動のマーチングやバルーン、エイサーどの種目もとってもかわいくみんな格好よかったですよ。保護者競技、祖父母競技、小学生競技もたくさんの参加がありました。今年度の運動会は10回目の節目の年、みんなの思いがたくさん詰まったとってもいい運動会となりました。心温まるたくさんの応援、拍手本当にありがとうございました。これからも職員一丸となって子どもたちの健やかな成長をしっかりと見守っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です