そつえんおめでとう!

嬉しくもあり、寂しくもあり・・・とうとうこの日がやって来ました。

みんな大好きなしんや先生とりょう先生と記念撮影

令和6年3月16日、きりん組39名の子どもたちが今日卒園しました。

子どもたちの証書をもらう姿や、「さよならぼくたちのこども園」の素敵な歌声、言葉のプレゼントのとても感動しました。

きりん組さんらしい力強くかっこいい太鼓✨

保護者の皆様からもたくさんの温かいお言葉を頂き、涙と笑顔あふれるステキな卒園式になりました♪

子どもたちの合同作品にも、たくさんのメッセージありがとうございました。これから始まる小学校生活、こども園で楽しかったことを思い出して色々なことにチャレンジしてくださいね!先生たちみんなで応援してます!いつでも遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です