ひな祭り、3月生まれ誕生日会

3月2日に、ひな祭り、3月生まれの誕生日会がありました♪

 

今回は、ひな祭りということで誕生日会の前にきりん組の女の子たちが「ひなまつり」の曲に合わせて踊りを披露してくれました!

こあら組の時に発表会で着用した時以来のお着物にとても嬉しそうな女の子たち♡笑顔も可愛く、素敵なお姉さんたちの姿が見れました♪

 

ひな祭り会のあとは、3月生まれのお友達の誕生会がスタート!

まずはひよこ組さんから♡担任の先生に紹介してもらい、大好きなアンパンマンの手遊びをにこにこで披露してくれました♪

次はりす組さん!ドキドキ緊張した様子でしたが先生たちと一緒に最後まで頑張ってカラダ⭐︎ダンダンを披露くれましたよ♪

ぱんだ組さんのインタビュー⭐️毎月ノリノリで踊ってくれるダンス大好きなぱんださん!今月のパイナポー体操もとってもかわいかったです♡

うさぎ組さんからは4名のお友達♡インタビューにハキハキ答える姿にとっても成長を感じました✨

最後はきりん組さん!きりん組さんからは素敵なお着物の女の子とサッカー大好き少年の2名✨発表では得意のサッカーを堂々と披露してくれました!リフティングもキックもかっこよかったですよ♪

今年度最後の誕生日会、楽しい日を過ごすことができましたよ☺︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

2月生まれの誕生会

次の記事

そつえんおめでとう!