11月生まれのお誕生会

今日は11月生まれのお友だちのお誕生会!今月は14人のお友だちがお誕生日です🎂

まずはりす組さんのインタビュー🎤

「ねこときどきライオン」を踊ってくれました💖

緊張している姿もとっても可愛いりす組さんでした🐿

ぱんだ組さんのインタビュー🎤

ぱんだ組さんは「ポポポポーズ」を発表してくれました✨

ニコニコ笑顔がとても可愛かったです😊

うさぎ組さんのインタビュー🎤

うさぎ組さんは「ひろがリズム」を発表してくれました✨

大好きなプリキュアのダンスにノリノリ♫

次はこあら組さんのインタビュー🎤

1人でドキドキしながらも頑張って答えていました😁

「学園天国」を発表してくれました♪

「へーいへいヘイヘーイヘイ」と元気に踊ってくれました✨

最後はきりん組さんのインタビュー🎤

「ちゅきちゅきハリケーン」をノリノリで踊ってとても上手でした♪

子どもたちの発表の後はふれあい遊びを親子で楽しみました💓

大きくなった子どもたちとのふれあい遊びはみんな笑顔がいっぱいでした😁

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます🎂

午後からは保護者の方々にご協力いただき園内研修をさせていただきました。

今回のテーマは運動遊び。小さいクラスのお友だちや、室内でもできる運動遊びをタートルのタク先生に来ていただき、実際に体を動かしながら学びました。

乳幼児期に体を動かすことの大切さを学び、これからも子どもたちと楽しく体を動かしていきたいと思います。

ご協力ありがとうございました。

次の誕生会と園内研修は12月16日(土)になります。発表会もあり重ねてのお願いになりますが

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です