4月生まれの誕生日会✨

今月は33名とたくさんのお友達のお誕生日だったので、3部式でスタート✨

幕の裏では、、、初めてのお誕生日会!&初めての舞台!のひよこ組さん⭐️

担任の先生から一人一人丁寧に紹介💓そして、保護者の方にもインタビュー⭐️

素敵な回答に会場もほっこり♡

ふれあい遊びへのご協力もありがとうございました😊

そして、2部のりす組さんとうさぎ組さんの出番へ✨

先生たちから紹介をしてもらって、

ピカピカブーの発表はちょっぴり緊張していましたが、お父さんお母さんのお顔をニコニコで見つめる子どもたちでした😊

うさぎ組さんはインタビューに挑戦!考えながら上手に答えてくれましたよ♪

そして!いよいよこあら組さんときりん組さんの出番🌟

誕生日の歌に合わせて入場✨季節のお歌も歌いましたよ♪

♪せんせいとおともだち  ♪おはながわらった

マイクを向けられてドキドキの子どもたち😁

こあら組さん、きりん組さんの順番でインタビューにも答えてくれましたよ!

最後には、うさぎ組さん、こあら組さん、きりん組さんで「Bling-Bang-Bang-Born」の曲に合わせてダンスの発表!子どもたちに大流行中の曲でサビの動きがとっても可愛かったですよ♡

みんなノリノリで大盛り上がり😁

保護者の皆様、長い時間ご参加いただきありがとうございました!

誕生会後はきりん組さんの会食タイム♪

お父さんお母さんと一緒でうれしいね♡

午後からは園内研修が行われました!4月は「管理運営計画」についての研修で、保育をしていく上で大切にしていきたいことなどを職員全体で再確認し共通理解を図りました。

令和6年度も子どもたちにとって、保護者の方々にとって居心地良く安心できる場所になるよう保育していきたいと思います!

ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

そつえんおめでとう!