マラソン・凧揚げ大会

1月13日(土)に御陵下グラウンドでマラソン・凧揚げ大会がありました。

まずは、開会式。園長先生のお話です♪

準備体操は「カピバラ天国」の音楽に合わせて体操をしました♪

準備体操の後はマラソン大会が始まります!!

まずはうさぎ組さんからスタートです♪うさぎ組さんは1周走ります!

続いてこあら組さんがスタートします♪

こあら組さんは1周半走ります!

最後はきりん組さんです♪

きりん組さんは2周走ります!

みんな完走することができました!!

最後まで諦めずに頑張って走る姿に感動しました( ´∀`)♡

 

マラソン大会の後は、みんなが楽しみにしていた凧揚げ大会です(^-^)♫

始まる前にオリジナルの凧と一緒に写真撮影★素敵な凧がいっぱいでした♪

天気も良くて風も程よく絶好の凧あげ日和♪親子で凧あげを楽しみました(^^)

たくさんの凧が気持ちよさそうに空を泳いでいました♫

最後はドキドキの表彰式!!

まずはマラソンの結果発表です!(右から1位→2位→3位です)

                      ☆うさぎ組☆

                     ☆こあら組☆

                      ☆きりん組☆

 

続いて凧あげの結果発表です!!

                      ☆うさぎ組☆

                      ☆こあら組☆

                     ☆きりん組☆

みんなとても素晴らしかったです!!保護者の皆さま、たくさんの応援・ご協力いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

みんなの発表会2023

次の記事

1月生まれのお誕生日会