Happy Halloween!!

今日は待ちに待ったハロウィン!お天気も良く、登園してくる子どもたちの顔にも笑顔の花が♬さっそく手作りの衣装に着替えて、、、それから合言葉の練習♡

『Trick or Treat!』ーおかしをくれなきゃ、いたずらしちゃうぞぉ!ー

これで準備OK!さぁ、出発〜!  子どもたちの華やかな衣装で、3号線はまるで渋谷のよう⁉︎笑

保護者をはじめタートルの先生など、たくさんの方に協力をいただきながら、泣いたり、笑ったりとみんなで盛り上がり、楽しい1日になりました♡ご協力ありがとうございました。

各クラスのテーマは?

ひよこぐみは…「ミッキー&ミニー」

りすぐみは…「スヌーピー」

ぱんだぐみは…「トランプ兵&プリンセス」

うさぎぐみは…「セサミストリート」

こあらぐみは…「ミニオンズ&トイ・ストーリー」

きりんぐみは…「魔法使い!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です