楽しかったね!はんや祭り!

11月5日(日)に薩摩川内はんや祭りが川内市街地中心部(国道三号線)にて行われました。社会福祉法人諏訪福祉会も地域貢献活動の一環として園児、保護者、職員、キッズ(卒園児小学生)の総勢250人程で参加!子どもはもちろんのこと、保護者の方々もおおはりきり。仮装行列⁉︎というぐらいのにぎやかな踊り連となりました。(笑)

子どもにとってはちょっぴり長い時間でしたが、保護者や沿道の方々が盛り上げてくださり、あっという間の2時間でした。なんと、“団体PRを頑張ったで賞”までいただきました!!帰りは、『楽しかったぁー』、『疲れたぁー』など色々な声がありましたが、親子の会話には笑顔が溢れていました♡みんな、ステキな思い出ができたことでしょう。たくさんのご協力、ご声援、本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です