第11回クリスマス発表会“たくさんの感動をありがとう!”

12月16日(土)に第10回目のクリスマス発表会が行われました。この日を楽しみにしていた子どもたち。集合時間がちょっぴり早かったですが、朝から元気いっぱい!控え室でお着替えを済ませると、『今日本番だよね⁉︎」、『出番まだぁ?』など早くステージで披露したい子どもたち。未満児さんは劇遊びやお遊戯など、かわいい衣装にお着替えして、主役に変身!控え室では、鏡でチェックもしたり、、、(笑)  発表会もニコニコと楽しみながらでき、とてもかわいらしいかったです。

以上児は竹太鼓や和太鼓、お遊戯や日本舞踊、ヒップホップやエアロビクス、トーンチャイムなどさまざまな発表で見どころ盛りだくさん!毎日の練習を楽しみながら取り組んだ成果が十分に感じられたように思います♬

今年度は、園児が増えた分、プログラムも増え少し長くなってしまいましたが、最後までご覧いただき、たくさんの拍手をいただきありがとうございました。今日の体験が、大きな自信につながりまた1つ成長してくれることでしょう。

年末のお忙しい中、朝早くからご協力いただき、本当にありがとうございました。

 

  『ひよこぐみーお名前呼び』

  『ぱんだ2くみー大きなかぶ』

  『こあらぐみー日本舞踊』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です