学童さんの日常~1~

こんにちは、放課後児童クラブ迫口です。

イベントごとの投稿以外にも、子どもたちの素敵な遊ぶ姿などをお届けできれば良いな!という思いで『学童さんの日常』をちょこちょこ投稿していこうかと思います!


射的ゲーム『よーく狙って……』

漫画づくり『しっかりオチも考えます!』

ドーナツをかじって視力検査『宿題に集中して‼(笑)』

なわとび『何回飛べるかな??』

相撲『はっけよい、のこった!』

『押し出しで負けちゃった💦』

風船遊び『割れるのなんかへっちゃら♬』

シャボン玉『割れないで~~!』

『仲良し♪』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雪!雪!ゆきーっ!