いよいよ!

本日、プール開きでした。いよいよ園内でもプール遊びがスタートです!

お約束の確認、テープカット、準備運動。その後みんなで堪能〜♪新しいプールやオモチャも増え、子どもたちのテンション、それはそれは上がって上がって仕方ない、嬉しくてたまらないといった様子でした!こんなに喜んでくれるなんて、やはり私たちも嬉しいものです。同じく園内にある『プールアイランド』にも近々行く予定♪さあ!夏しか味わえない開放感で、遊びを存分に満喫できるように、いろんな楽しみをみんなで考え、堪能していこうと思います。

代表がテープカット

代表のお友だちがテープカット! 

新しい滑り台やプールが仲間入り 

これからいっぱい楽しむぞ〜!!

 〜7/9 きりん組〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

願いが叶いますように