Happy birthday!

今日はお誕生会!!

7月生まれのお友だち21名をお祝いしました♬

新しい生活様式、、、。今年は保護者の方にもマスク着用、手指消毒を呼びかけながらの誕生会。内容も縮小しながらの開催です。早くコロナが終息してくれるといいのですが、、、。

ひよこぐみさんははじめての誕生会

ドキドキのりす組さん。。。

インタビューでウキウキのぱんだぐみさん!

クラスのお友だちも歌やダンスでお祝いしてくれました〜!

メダルや絵本のプレゼントに大喜び!

キラキラの笑顔を見せてくれました♡

誕生会のあとはおいしいご飯にケーキ!

大満足の子だもたちでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

夏が来たー!