バスにのって・・・★

今日は待ちに待った遠足!!雲ひとつない最高のお天気に大喜びの子どもたち♪

さっそくお弁当作り!給食の先生たちが朝早くから準備してくれました(^^♪

★まずは手洗いから!!

★お弁当箱にIN!!

お弁当完成!!!出発の前に・・・英児先生とお約束の確認!

★いよいよ番所丘公園に向けて出発ー♪

★無事に番所丘公園に到着♪

★初めての遊具にテンションup↑↑

★シーソーも大喜び!

たくさんあそんだ子どもたち。

「おなかすいたぁー。お弁当まだぁー?」と。楽しみにしていたお弁当タイムにすると「やったーっ!」と大喜びでシートを広げていました♪

あっという間に完食!!そしておやつタイム!

帰りのバスはゆらゆらと心地よく、、、(笑)

またひとつ楽しい思い出が増えました!!またあそびに行こうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

食育の日