光の散歩道2020

朝夕は冷え込むようになり、ようやく冬らしくなってきたなぁーと思えばもう12月!ということで、こども園もクリスマスツリーを出してみました(^^♪

真ん中デッキもちょっぴり衣替え!!

なにが始まるんだろう・・・と興味津々なひよこぐみさん(^^)

子どもたちの笑顔のためにスペシャルゲストも駆けつけてくれました!

真ん中デッキに集まる子どもたち! もしやこのお方・・・・・!?(笑)

児童クラブの先生たちのおかげで今年も素敵な真ん中デッキが完成!!!!

夕方、真ん中デッキにイルミネーションが点灯すると一気にクリスマスモード♡

大人も子どももドキドキわくわくなクリスマス。 子どもたちは欲しいものがたくさんあるらしく、「サンタさんに何をお願いしようかなぁー」と考え中(^^♪ 今年はどんなクリスマス会にしようかなぁ・・・と先生たちも考え中です♪ 

お迎えの際はぜひ真ん中デッキへ♡みなさんもクリスマスの雰囲気を感じてみませんか(^^)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

Happy birthday♡

次の記事

メリークリスマス🎄