Happy birthday♡

7月20日(火)に今月のお誕生日会を行い、22名のお友だちをお祝いしました♪

お誕生日のお友だちあつまれ〜(≧∀≦)

幕が上がる前はみんなノリノリです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お誕生日の歌に合わせて幕が上がり、笑顔を見せてくれました♡

お誕生日のお友だちみんなで季節の歌を発表してくれました^ ^

続いて園長先生からお祝いの言葉をもらい、そのあとはドキドキのインタビュータイム!

インタビューのあとはクラスのお友だちと一緒に歌やダンスの発表もしてくれました(≧∀≦)

みんな泣かずにステージに立つ姿に1年の成長を感じました♡!

園長先生にメダルをかけてもらい嬉しそうな子どもたち♪

素敵なお誕生日の思い出ができました♪

おたんじょうび おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

避難訓練