お誕生日おめでとう♡

今日は11月生まれのお友だち、13名のお誕生日会を行いました♫

朝からドキドキの子どもたち(^^)

お誕生日のうたに合わせて入場! 園長先生からメダルもかけてもらいます♪

みんな揃ったら、季節のうたを歌ってくれました(^ ^)

さっそくひよこぐみさんからインタビュー!!

りすぐみさんは2名のお友だちです♪

ひよこぐみさん&りすぐみさんが一緒に『げんこつ山のたぬきさん』『やきいもグーチーパー』でじゃんけんあそびを発表♡ お部屋でも楽しんでいる姿が目に浮かびます♪

うさぎぐみさんは元気いっぱい!4名のお友だちのインタビューです♪

うさぎぐみさんはおゆうぎを発表!ノリノリで⁉『ポップコーン』を披露してくれました♪

こあらぐみさんは嬉しそうにインタビューに答えてくれました♪

『ロマンチシズム』に合わせておゆうぎを発表♪

さすがきりんぐみさん!!インタビューも堂々と答えてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

氣志團の『マブダチ』を披露してくれました(^^)

先生たちからは『手ぶくろ』のおはなしをプレゼント♡

最後は楽しみにしていたケーキタイム♪

おいしそうに食べる姿がかわいかったです(^^♪ お誕生日おめでとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

秋みぃーつけたっ!