おたんじょうびおめでとう!

今日は2月生まれのお誕生日会を行いました♪

おたんじょうびの歌に合わせて入場!園長先生からメダルをかけてもらいます。

みんな揃ったら園長先生からお祝いの言葉をかけてもらいました☆彡

今月はおたんじょうびのお友だちが【おもちゃのチャチャチャ】に合わせて楽器あそびを発表♤

さっそくインタビューとクラスの発表開始!!!

りすぐみからは1名♡

大好きな手遊びうたを発表しました♪

うさぎぐみは3名のお友だちがお誕生日を迎えます(^^)

こあらぐみも1名☆ ドキドキしながらもインタビューにも上手に答え、ダンスもかわいく発表してくれました!!

きりんぐみはお誕生日を心待ちにしていた4人組(๑˃̵ᴗ˂̵)

インタビューの間に準備された衣装‼︎ 発表にも気合い入ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

先生たちからペープサートをプレゼント♡

蔓延防止期間・・・。みんなでのお祝いが難しくちょっぴり残念ですが、それでも楽しんで参加!特別な1日を楽しんだ子どもたちでした(^-^)

来年こそは盛大にお祝いができますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です