7月生まれのお誕生日会

延期になっていた7月生まれのお誕生会がありました!

18名の子どもたちは、舞台裏で待っている時からドキドキ、ワクワクな表情を見せていました。その様子をご覧下さい(^ ^)

お誕生日の歌に合わせて、元気よく入場した子どもたち♪

園長先生のお話を聞いた後は、ひよこ組さんからインタビューとクラスの発表のスタートです^ ^

ひよこ組さんは、「きらきら星」をかわいく発表してくれました🌟

大きなステージでも頑張りました!

次はりす組さんのインタビューと発表です♪

一人ひとりお名前呼びや、できるようになったことなど、先生が紹介をしてくれました。

ぱんだ組さんは、元気いっぱいに「バナナくん体操」、うさぎ組さんは「おしりフリフリ」を踊ります♪

インタビューも嬉しそうに元気に答えてくれました。

こあら組さんは、女の子たちだけで、「恋するフォーチュンクッキー♡」最後の決めポーズまでバッチリです♪とってもかわいかったです🌟

最後は、きりん組さん。インタビューも発表も、さすがでした!こども園最後のお誕生会も、楽しそうな笑顔をたくさん見ることができて、先生たちも嬉しかったです♪

7月生まれのお友だち、本当にお誕生日おめでとうございます♪

今回、お休みだった子どもたちもいますが、来月一緒にお祝いをしたいと思いますので、楽しみにされていて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です