第15回みんなの運動会第1部

待ちに待ったみんなの運動会が始まりました!いい天気☀️運動会日和です😄

まずは第1部の様子をご覧下さい。

行進の曲に合わせてみんなで入場です😄

まずはぱんだ組のかけっこ!お返事も上手にできました♪よーい、どん!

ひよこ組のちびっこレース!ママのところまで頑張れ〜!

ひよこ組の親子遊戯「遊園地はたのしい!」パパママと一緒に踊って楽しいね♪

ぱんだ組「めっちゃげんき体操」めっちゃげんきに躍ろう!😄

りす組のかけっこ!ゴールまで頑張れ〜!

最後はぱんだ組の親子競技「はたらく車でGO!GO!」みんな大好きなはたらく車に乗ってよーいどん!🚒

ひよこ組、りす組、ぱんだ組の子どもたち最後まで頑張りました😊

また、とても暑い中たくさんのご協力ありがとうございました!

2部の様子は次のブログでご覧下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です