てとての新年度スタート!!

昨年度は6名の卒業生を見送りましたが、、、

新たに1年生26名を迎え、にぎやかな新年度がスタートしました♪

最初は緊張していた1年生。

優しいお兄さん、お姉さんたちに安心したようで、、、

最近はすっかり慣れて、元気いっぱい過ごしています❕

5年生がお勉強していると自然に子どもたちが集まってくることも😁

お弁当を食べる機会が増えて、、、毎回ワクワクしながらふたを開けています💛

学校にも慣れてきたようで、「ただいまー!」って元気良く帰って来ています😊

今年度もみんなが楽しめるように色々と計画していきたいと思います🎵

ちなみに、、、春休みにはみんなでお花見遠足を行いました❣

お弁当箱に食材を詰めて、おにぎりを作って、

いよいよ出発!!

みんなでのお出かけに大満足の子どもたちでした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です