5月生まれの誕生会

5月は19名のお友達がお誕生日を迎えました🌟

ドキドキしながら登場!みんなで【こいのぼり🎏】【ぞうさん🐘】を歌いました🎵

  ひよこ組さんは担任から紹介と保護者の方へのインタビュー🎙!ふれあい遊びも楽しみましたよ♡

次はりす組さん!ちょっぴり緊張気味のお友達でしたが、しゅりけんにんじゃのお遊戯も頑張りました💪✨

ぱんだ組さんからはインタビューに挑戦👀❗️好きな食べ物やおもちゃを教えてくれましたよ😊アンパンマン体操もノリノリでした🎶

うさぎ組さんからは元気いっぱいの女の子たち👧💕舞台上から大好きなママを見つけて嬉しそう🙈♡

次はこあら組さん!元気よくハキハキとこたえてくれました✨✨

最後はきりん組さん!自分の言葉でしっかり発表できていてさすがでした😉💖

そして、教育部みんなでダンスの発表🩰✨可愛いおしりをぷりぷり動かして、ポケモンのブギウギバンバンを踊ってくれましたよ♡

誕生会後はきりん組さんの会食タイム🍽✨ おうちの人と一緒にいただきまーす☺️💕

午後からは職員研修が行われました。今回は【子どもの体幹について】をテーマに、キッドビクスでお馴染みのちなみ先生にご指導いただきました!

実際に動いて体験したり、骨や筋肉の作りについて知識を身につけたりしながら、様々なことを学ぶことが出来ました!

毎日の保育にどんどん取り入れていきたいと思います💪!

保護者の皆様、毎月のご協力ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です