スワリンピック🏆【保育部】

5月18日、サンドームにて『スワリンピック』が開催されました😆!

かわいい保育部のお友達の様子をお届けします♡

まずは、ひよこ組さんの『ハイハイレース』🐥🏁

1・2・1・2…小さな身体で一歩ずつ😢✨ゴールで待つ大好きな保護者の方を目指して頑張っていました👏

ぎゅーっとしたりアンパンマン号に乗ったり、とっても嬉しそうでした😊💕

続いてりす組さん🐿

保護者の方も気合十分ですね💪!☺️ 

親子でいろんな乗り物に乗ったり、フルーツ狩りに行ったりと楽しんでいました🎶

そして次はぱんだ組さん🐼

お名前呼びのお返事からやる気いっぱい!!力強く走っていました💨✨

 

まだまだ抱っこが大好きなぱんだ組さん♡ニコニコ嬉しそうな顔が眩しいですね🥺💖

保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

お友達や親子での素敵な思い出の一つになってのではないかと思います。

今後も子どもたちが楽しく安心して過ごせるよう、保育していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

5月生まれの誕生会