屋台風バイキング♪

9月8日(水)の給食は屋台風バイキングでした!

ランチルームも屋台風に飾り付け♪

開店するお店は・・・

☆やきそばやさん

☆たこやきやさん

☆フランクフルトやさん

☆チョコバナナやさん

です!(^^)!お店の看板は子どもたちがつくってくれました♪

→→2歳児ぱんだ組さんも上手にお皿を運んでいます(*^^)v

→とっても美味しそう♪モリモリ食べていました!

→1歳児りす組さんもフォークを持って上手に食べています(^^♪

→最後は、きりん・こあら・うさぎ組さん♪

さすが!しっかり並んでいます(*^^*)

→毎日バイキング給食なので、お皿を運ぶのも慣れていますね!

→美味しそうな屋台風バイキングいただきまぁす!

→あぁ~おいしい!夏の楽しい思い出がまた一つできました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です