おたんじょうびおめでとう!

今日は3歳以上児の7月生まれのお友達のお誕生会がありました。

→みんなホールに集合しました(^^)

12名の子どもたちのお祝いをしましたよ♪

→ステージにスタンバイしていた誕生月のお友達が登場~!

→みんなで歌の時間♪

『おばけなんてないさ』、『手のひらを太陽に』

続いてお友達にインタビュー☆

→今回は先生がアイスクリーム屋さんに変身☆

お子さんの好きなアイスを保護者の方に当ててもらいます!!

→保護者の皆様ご協力いただきありがとうございました!(^^)!

みんな大正解☆★

→みんなお母さんやお父さんにアイスを当ててもらってうれしそう!(^^)!

インタビュー緊張しているお友達もいましたが頑張りました!

→子どもたちからの出し物のプレゼント♪

今月は夏らしい♪三太郎音頭を踊りました!

とっても上手でしたよ\(^o^)/

 

→誕生会の最後は給食タイム(≧▽≦)

今日のメニューは・・・

☆鶏飯

☆さつま揚げ

☆ブロッコリーのツナマヨ和え

☆オレンジ

でした!

おいしい給食タイムの後は~

→デザート!ゼリートッピング☆

→ぶどうゼリー・さくらんぼゼリー・リンゴゼリーのなかから

自分の好きなゼリーを選んで~

→オリジナルのゼリーをつくります!(^^)!

→楽しい♡嬉しいお誕生会になりました♪

きりん・こあら・うさぎ組の7月生まれのお友達お誕生日おめでとう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です