春休み5・6日目

こんにちは、放課後児童クラブの迫口です。

そろそろ桜のシーズンも終わりですね。あっという間だったなぁ。。

また来年きれいに咲いてもらいましょう(^^)/


4月2・3日(月・火)

今日は元きりん組のみんなも遊びに来て自己紹介ゲームやフルーツバスケットをして遊びました!

大勢の前で話すのって少し恥ずかしかったね‼

でもご飯は大勢の方が楽しいね‼‼

 

そしておやつはずっと楽しみにしていた『ピザ窯』を使った焼き芋❕

まずは仕込み。

その間に火の当番もお仕事。

新しく顔を出した竹の子を少し焼くと、、、いい匂いが❢

今回の出来は、、、半分成功💦

残りの半分は給食先生に手伝ってもらいました💦

落ちている桜の花びらを集めて、、ぱぁっと空に咲かせました🌸

大きめのドッチボールコートでお兄さんたちとも遊びました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です