夏休みの思い出 🎆夏祭り🎆

こんにちは、放課後児童クラブの迫口です。

7月28日(土)

保護者の方々のご協力により開催される夏祭り🍧

今年も盛大に行われました!

学童では焼きそば屋さんを開くということで看板づくりから販売までを一生懸命頑張っていました!

『看板はカラフルにかわいくしよう!』

『目立つように大きいのを作ろう!』

『重っ。ひっくり返せないし。。』

待ってるお客さんのためにもがんばれ🚩

無言でひたすらに焼いてます🔥

『僕たちのほうがおいしい焼きそばだよ!』

 

お客さんと話してお勘定をする子、袋詰めをする子、呼び込みをする子。

役割分担をして頑張っていました(^^♪

『はいどーぞ😊』

1年生『100円が3つでなんえん?』

2年生『300円だよ!』

まだ算数が苦手な1年生を2年生がフォローしてくれている場面もありました♪

 

そして今年は舞台にスワレンジャーが来てくれました!

お母さんを連れ去ろうとするホラーマンとショッカー☠

子どもたちの熱い熱い応援のおかげで無事助け出すことが出来ました🎉

『がんばれ~負けるなスワレンジャー‼』

川内すわこども園の平和はおいらたちが守るっ‼‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です