夏休みの思い出 🌊海&公園👟

こんにちは、放課後児童クラブの迫口です。

小学校では秋の遠足があちこちで行われているところですね!

2.3年生は【工場見学】が盛り込まれている学校もあり、「今日の遠足楽しくなかった…」と残念そうに帰ってくる子もいました‼

そして夏休み中、こども園バスを借りて学童でも遠足へ行きました!


≪海≫

ゆったりとしたバスに乗った子どもたちは歌を歌ってとても楽しそうでした!

 

天気も良く、みんなで裸足になって砂や水の感覚を確かめていました!

 

普段からカナヘビを捕まえている小学生。ヤドカリを捕まえるのは朝めし前(^^♪

 

「インスタ映えの写真撮ろ~!」 メディアの影響力ってすごいですね❕

 

 

≪公園≫

こども園の子たちと一緒にかっぱ公園へ‼

 

学童のお兄さんお姉さんが先導して遊んでくれていました‼

 

遊び方が激しい小学生に『や~め~て~(´;ω;`)ウゥゥ』

と、なる子も💦  お手柔らかにお願いしますよ(-_-;)

 

楽しい1日はあっ…という間に過ぎるものですね!

毎日毎日があっ…という間に過ぎる日々に感謝です(^^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です